よくあるご質問 Q ユーザー情報を登録しましたが、その後認証メールが届きません。

A

認証メールの送信アドレスは「no-reply@note.sompo-direct.co.jp」です。

認証メールが届かない場合、下記の可能性がございます。

①登録したメールアドレスに、誤りがある
メールアドレスを確認のうえ、再度ユーザー情報の登録をご実施ください。


②迷惑メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)が有効になっている
当社のドメイン「@note.sompo-direct.co.jp」からのメールを受信できるようにご設定ください。

なお、すでに迷惑メールフォルダに入っていないかも併せてご確認ください。

【ご参考】認証メール



※ご利用のバージョンや時期により、文言が異なることがあります。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。