会社情報
会社情報トップ
トップメッセージ
会社概要
会社沿革
SOMPOのパーパス
ブランド
業績の概要
電子公告
ディスクロージャー
コンプライアンス
戦略的リスク経営(ERM)
企業方針
お客さまの声への取組み
お客さまの声への取組みトップ
お客さま本位の業務運営方針
「お客さまの声」を業務改善に活かす仕組み
お客さまのご要望を形に
お客さまの声
サービスセンターの取組み
コンタクトセンターの取組み
おとなの自動車保険の評判
サステナビリティ
サステナビリティ
本業・社会貢献等の取組み
ダイバーシティ・エクイティ&インクルージョン
健康経営への取組み
お知らせ・ニュース
お知らせ・ニュース
大切なお知らせ
ニュースリリース・トピックス
検索
採用情報
お問い合わせ
よくあるご質問
Q
SOMPOダイレクトで契約しており契約内容の変更をしましたが、ほけんnoteで表示される保険料が変わっていません。
A
契約情報が自動で反映している場合、契約内容の変更後でも
保険料
は変更されません。はじめに反映された
保険料
が表示されます。
また、じぶんでえらべる火災保険においては地震保険の変更内容は反映されません。
※契約情報の自動反映については
SOMPOダイレクトで契約をしていますが、契約情報は自動で反映されますか?
をご確認ください。
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
よくあるご質問
スマホ保険
ほけんnote
SA・PO・PO
安全運転診断モニター
ページトップへ
SOMPOダイレクト
SOMPOダイレクトで契約しており契約内容の変更をしましたが、ほけんnoteで表示される保険料が変わっていません。