会社情報
会社情報トップ
トップメッセージ
会社概要
会社沿革
SOMPOのパーパス
ブランド
業績の概要
電子公告
ディスクロージャー
コンプライアンス
戦略的リスク経営(ERM)
企業方針
お客さまの声への取組み
お客さまの声への取組みトップ
お客さま本位の業務運営方針
「お客さまの声」を業務改善に活かす仕組み
お客さまのご要望を形に
お客さまの声
サービスセンターの取組み
コンタクトセンターの取組み
おとなの自動車保険の評判
サステナビリティ
サステナビリティ
本業・社会貢献等の取組み
ダイバーシティ・エクイティ&インクルージョン
健康経営への取組み
お知らせ・ニュース
お知らせ・ニュース
大切なお知らせ
ニュースリリース・トピックス
検索
採用情報
お問い合わせ
よくあるご質問
Q
メール認証後にほけんnoteをやめたい場合、どうしたらいいですか?
A
メール認証後にほけんnoteをやめたい場合、ご登録情報の削除を行います。お手数ですがお客さまサポートセンターまでご連絡ください 。
【お客さまサポートセンター】
通話料無料:0120-163-028
受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
よくあるご質問
スマホ保険
ほけんnote
SA・PO・PO
安全運転診断モニター
ページトップへ
SOMPOダイレクト
メール認証後にほけんnoteをやめたい場合、どうしたらいいですか?