会社情報
会社情報トップ
トップメッセージ
会社概要
会社沿革
SOMPOのパーパス
ブランド
業績の概要
電子公告
ディスクロージャー
コンプライアンス
戦略的リスク経営(ERM)
企業方針
お客さまの声への取組み
お客さまの声への取組みトップ
お客さま本位の業務運営方針
「お客さまの声」を業務改善に活かす仕組み
お客さまのご要望を形に
お客さまの声
サービスセンターの取組み
コンタクトセンターの取組み
おとなの自動車保険の評判
サステナビリティ
サステナビリティ
本業・社会貢献等の取組み
ダイバーシティ・エクイティ&インクルージョン
健康経営への取組み
お知らせ・ニュース
お知らせ・ニュース
大切なお知らせ
ニュースリリース・トピックス
検索
採用情報
お問い合わせ
よくあるご質問
安全運転診断モニター
Q
モニター応募規約を教えください
Q
景品はどのように提供されますか
Q
景品をもらうための条件を教えてください
Q
新しいスマートフォンに機種変更した場合はどうしたらよいですか
Q
運転診断の対象となるのは、保険契約時に登録した車のみでしょうか
Q
SOMPOダイレクトの契約者でなくても応募できますか
Q
参加にあたり、どのような情報を登録する必要がありますか
Q
位置情報は常にオンにしておく必要がありますか
Q
参加の手順を教えてください
Q
アプリはどこの会社が提供するものですか
もっと見る
よくあるご質問
安全運転診断モニター
スマホ保険
ほけんnote
SA・PO・PO
安全運転診断モニター
ページトップへ
SOMPOダイレクト
安全運転診断モニター