Q&Aトップに戻る
耐火建築物・準耐火建築物・省令準耐火建物確認書とは
火災(質問・Q&A)
>
内容参照
契約内容の変更手続きや解約手続きを行った後に、何か書類は送られてきますか?
回答
「火災保険変更手続き完了のお知らせ(兼異動承認請求書)」というおハガキをお送りします。
手続き内容に誤りがないかご確認いただき、保険期間終了まで保管ください。
関連するQ&A
保険期間の途中で契約内容を変更したところ、控除証明書が2枚届きました。合算して申告していいですか?
自分のLINEアカウントを連携してマイページにログインするためには、どうしたらよいですか?
長期契約で複数年分の地震保険料を一括で支払いました。地震保険料控除は支払った年にまとめて申告が必要ですか?
カテゴリ
火災(質問・Q&A) > 補償について > お見積り、お申込みやご契約について > ご契約内容の変更・解約について
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
火災(質問・Q&A)
>
内容参照
▲ページのトップへ戻る