マイナ手続きポータルでメールアドレスを登録しましたが、登録したメールアドレスに「利用申込用URL」が届きません。どうすればいいですか?
|
|
回答 |
以下の可能性がありますので、ご確認ください。
①メールの受信が許可されていない。
「@sompo-direct.co.jp」からのメールを受信できるよう設定のうえ、再度お手続きください。
②迷惑メールフォルダに振り分けられている。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
③ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある。
再度マイナ手続きポータルでメールアドレスのご登録をお願いいたします。
マイナ手続きポータルよりXMLデータをご利用の場合で、お急ぎの場合は「保険料控除証明書 発行サービス」から「電子的控除証明書(XML)」のダウンロードが可能です。
|
|
関連するQ&A
|
|
カテゴリ |
|
|
|
|
|