契約後、定期的に連絡はもらえますか?また、保険契約の満期が近づいたら何か案内はありますか?
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回答 |
ご契約の内容や状況に応じて郵送物をお送りします。
<すべてのご契約のお客さま>
■継続のご案内封書
満期の約2か月前にお送りします。
必ず内容をご確認いただき、満期日までにお手続きをお願いします。
<長期契約のお客さま>
■ご契約の内容を記載した封書
年に1回、保険開始月の2か月前にお送りします。
ご契約内容の確認や補償内容の見直しにご活用ください。
<地震保険を付帯されているお客さま>
■控除証明書ハガキ
毎年10月下旬にお送りします。
ただし、「保険料控除証明書発行サービス」より電子データのダウンロードをされた場合や、e-私書箱を介してマイナポータル連携をされた場合、翌年以降は控除証明書ハガキは送付されません。
※電子データがダウンロードできるようになりましたら、メールにて通知させていただきます。
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