「ご紹介キャンペーンメール」から申込みが完了しましたが、「プレゼントのご案内メール」が届きません。
|
|
回答 |
ご契約のお手続きが完了した日から1か月以内に、「プレゼントのご案内メール」をお送りしています。 「プレゼントのご案内メール」が届かない場合、マイページのメール問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、以下を記載してください。 - ・「プレゼントのご案内メール」が届かない旨
- ・迷惑メールアドレス設定をしていた場合は、noreply@campaign.ins-saison.dga.jpからのメールを受信できるよう設定解除した旨
- ・「ご紹介キャンペーンメール」を受け取ったメールアドレスと異なるメールアドレスでお申込みされている場合は、紹介メールアドレスと登録メールアドレス
プレゼントの有効期限はメール到着から約1か月です。 到着の確認ができない場合はお早めにお問い合わせをお願いします。
|
|
関連するQ&A
|
|
カテゴリ |
|
|
|
|
|