メールの受け取り設定を変更したい場合はどのようにすれば良いですか?
|
|
回答 |
ログインいただき、総合マイページトップ「変更手続き」の「当社からのご案内送付について」よりご変更いただけます。
メールの配信設定変更の反映までにお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、受信拒否をされた場合も契約に関する重要なご案内はお送りいたします。
【ご注意】
保険一括見積サイトをご利用の場合、自動的に「受け取る」が設定されるため、過去に受信拒否をされた場合も、当社からメールを送信いたします。
受信拒否をご希望の場合は、再度マイページから受信設定の変更手続きをお願いいたします。
詳しい変更手続きの方法は「当社から送るメールの受信設定の変更」をご確認ください。
同一のメールアドレスで複数のご契約・マイページをお持ちのお客さま
以下の点にご注意ください。
- ・一つのご契約で受信拒否をした場合、同一メールアドレスを登録されている他のご契約・マイページにおいてもご案内は送付されません。
- ・同様に、いずれかで送信をご了承いただいた場合は、同一メールアドレスを登録されている他のご契約・マイページにおいてもご案内の送付をいたします。
- ・全てのご契約・マイページにおいて変更内容が反映されるまでにお時間がかかる場合がございます。
- ・メールの送信は、最新のご回答状況をもって判断いたします。過去に受信拒否をされた場合も、後日改めて送信をご了承いただいた場合は、同一メールアドレスを登録されている他のご契約・マイページにおいてもご案内が送付されますのでご了承ください。
|
|
関連するQ&A
|
|
カテゴリ |
|
|
|
|
|