よくあるご質問 Q 土・日や祝日に事故をした場合でも対応してくれますか?

A
はい。
土曜・日曜・祝日も、事故のご一報を受け付け、初期対応※をしております。(※年末年始を除きます。)

【初期対応の内容】
・電話によるご相談、アドバイス
・事故解決までの流れのご説明
・相手方への初回連絡
・病院への連絡
・代車の手配
・提携修理工場のご紹介
・修理工場への連絡

ロードアシスタンス特約をセットしている場合は、事故の状況に応じて24時間365日、ロードアシスタンスのスタッフが現場に急行します。
夜間、または遠隔地での事故やお車トラブルの際も、どうぞご安心ください。


事故のご連絡はこちらから
<WEB>
マイページにログインいただき、「事故のご連絡」→「事故情報の登録」にお進みください。
<電話>
事故のご連絡より電話番号を確認のうえ、ご連絡ください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。