おとなの自動車保険

自動車(質問) > 事故について > 事故対応 > 事故受付および事故対応の対応可能時間を教えてください。

おとなの自動車保険 よくあるご質問

内容参照

事故受付および事故対応の対応可能時間を教えてください。

  • 事故受付および事故対応の対応可能時間は以下のとおりです。

    1.事故受付、レッカー手配受付
     対応内容  対応時間
     事故の受付・レッカーの手配  
     24時間365日        
     
    2.初期対応、事故対応(年末年始を除く)
     対応内容 対応時間
     事故の初期対応 (※1)       全日     9時~20時
     事故対応 (※2) 月曜~金曜  9時~17時30分

    (※1) お客さま、相手方、修理工場、医療機関などへの初期連絡となります。

    (※2) 示談交渉や保険金のお支払いなど解決までの対応となります。



    事故のご連絡はこちらから
    <WEB>
    マイページにログインいただき、「事故のご連絡」→「事故情報の登録」にお進みください。
    <電話>
    事故のご連絡より電話番号を確認のうえ、ご連絡ください。
関連カテゴリ
自動車(質問) > 事故について > 事故対応

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
閉じる