自動車(質問) > 保険期間中の各種手続きについて > 継続手続き > 継続したい契約がマイページに載っていないのはなぜですか?
下記3つの可能性が考えられます。
(1)ユーザーIDが誤っている
別のユーザーIDを使用して、ご契約のないマイページにログインされている可能性が考えられます。
詳しくは「契約期間中なのに、マイページにログインしても契約情報が表示されません。なぜですか? 」をご確認ください。
(2)
当社でのご契約を「継続」される場合、
詳しくは「今日が保険の満期日なので、契約手続きしようとしたら、保存していたはずの見積りが消えてしまいました。なぜですか?」をご確認ください。
(3)継続のお手続き受付期間外
継続のお手続きは
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。 |