自動車(質問) > お見積り・お申込み手続きについて > お取扱いの範囲 > 見積りしようとしたら、該当する「型式」が選択肢にないのですが、どうしたらよいですか?
型式が選択肢に表示されない理由として、以下の可能性が考えられます。
1.お車の情報の入力誤り
①
→「お車のタイプ」や「メーカー名」「車名」の選択が正しいか、再度ご確認ください。
もしくは、
②
→
例:「A-AA99」→「AA99」
2.古いお車であるため、情報が登録されていない
→
3.発売後間もないお車であるため、情報が反映されていない
→日を改めて検索していただくと、表示される場合があります。
(原則、発売日以降には検索可能となります。)
上記をお試しいただいても表示されない場合は、お車の情報とあわせて、お見積りが可能か確認いたします。
お客さまサポートセンターへご連絡ください。
【お客さまサポートセンター】
通話料無料:0120-163-028
受付時間:9:00~17:30(年末年始を除く)
[FAQ-ID:1475(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。 |