おとなの自動車保険

自動車(質問) > お見積り・お申込み手続きについて > お取扱いの範囲 > 見積りしようとしたら、該当する「型式」が選択肢にないのですが、どうしたらよいですか?

おとなの自動車保険 よくあるご質問

内容参照

見積りしようとしたら、該当する「型式」が選択肢にないのですが、どうしたらよいですか?

  • 型式が選択肢に表示されない理由として、以下の可能性が考えられます。


    1.お車の情報の入力誤り

      ①型式選択の前の「お車のタイプ」や「メーカー名」「車名」の選択が、間違っている

      →「お車のタイプ」や「メーカー名」「車名」の選択が正しいか、再度ご確認ください。

     もしくは、型式からお車を検索していただき、車名をご確認ください。


    型式から検索したときに、型式の入力が間違っている

    型式にハイフン(-)が含まれている場合は、ハイフンより前の部分を省略してご入力ください。

     例:「A-AA99」→「AA99」


    2.古いお車であるため、情報が登録されていない

     →型式からお車を検索していただき、車名をご確認ください。


    3.発売後間もないお車であるため、情報が反映されていない

     →日を改めて検索していただくと、表示される場合があります。

      (原則、発売日以降には検索可能となります。)


    上記をお試しいただいても表示されない場合は、お車の情報とあわせて、お見積りが可能か確認いたします。

    お客さまサポートセンターへご連絡ください。
    【お客さまサポートセンター】
    通話料無料:0120-163-028
    受付時間:9:00~17:30(年末年始を除く)


    [FAQ-ID:1475(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]

関連カテゴリ
自動車(質問) > お見積り・お申込み手続きについて > お取扱いの範囲

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
閉じる