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誤った情報を入力したまま契約してしまった場合、どうなりますか?
誤った情報を入力したまま契約してしまった場合、どうなりますか?
お申込み手続きが完了している場合は、
契約者
ご本人からご継続・異動受付センターまでご連絡いただくか、
マイページ
よりご契約内容を変更してください。
【ご継続・異動受付センター】
通話料無料:0120-163-037
受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)
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ご契約内容の確認・変更
現在のご契約の証券番号(複数所有新規の場合は、他のお車の保険の証券番号)は、どのように入力したらよいですか?
「現在加入している契約の記名被保険者」と「今回申し込む契約の記名被保険者」が違うとどうなりますか?
等級を誤って契約してしまうとどうなりますか?
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
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