おとなの自動車保険

自動車(質問) > 保険期間中の各種手続きについて > 契約内容の変更(お車の変更) > 車両入替手続きをしましたが、納車日が変更になった場合はどうすればいいですか?

おとなの自動車保険 よくあるご質問

内容参照

車両入替手続きをしましたが、納車日が変更になった場合はどうすればいいですか?

  • 専用窓口へお電話ください。納車日にあわせて、以下の対応をいたします。

    【納車日が早まる・遅れる場合】 
    変更後の納車日にあわせて、車両入替日を変更いたします。

    【納車日が未定になった場合】
    一度、車両入替の手続きを取り消します。

    専用窓口:0120-110-139   
    受付時間:9:00~17:30(年末年始除く)   
    番号を通知できるお電話から発信していただくか、番号の前に「186」をつけてお電話をおかけください。

    [FAQ-ID:9000040(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]

関連カテゴリ
自動車(質問) > 保険期間中の各種手続きについて > 契約内容の変更(お車の変更)

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
閉じる