自動車(質問)
>
マイページの操作・ご利用について
>
マイページを削除することはできますか?
マイページを削除することはできますか?
当社でのご契約がないマイページは、お電話で削除を承ります。
※有効なご契約や、満了した契約がある場合は削除ができません。
※お見積りのみの場合は、削除が可能です。
マイページをご登録されたご本人さまから
お客さまサポートセンター
までご連絡ください。
【お客さまサポートセンター】
専用窓口:0120-117-790
受付時間: 9:00~17:30 (年末年始を除く)
番号を通知できるお電話から発信していただくか、番号の前に「186」をつけてお電話をおかけください。
[FAQ-ID:9002852(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]
関連カテゴリ
自動車(質問)
>
マイページの操作・ご利用について
関連カテゴリ
自動車(質問)
>
マイページの操作・ご利用について
>
マイページの機能
マイページとは、どういうものですか?
保険期間の途中でも、マイページで契約内容の変更や解約の手続きはできますか?
マイページでは、契約の変更手続きは何日前からできますか?
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Copyright© Sompo Direct Insurance Inc. All Rights Reserved.