自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > マイページにログインできない場合 > マイページにログインできません。どうしたら良いですか?


マイページにログインできません。どうしたら良いですか?
お客さまの状況に応じて、以下よりご確認をお願いします。
-
●長期間ご利用がない場合
- セキュリティー強化のため、ご契約をいただいたことがない、かつ、1年以上ログインされなかったユーザーID・パスワードを無効化しています。
無効化されたユーザーID・パスワードでマイページにログインすることはできません。
お見積り・お手続きをご希望の方は当社ウェブサイト・トップページの「簡単シミュレーション」ボタンから、あらためてお見積り、お手続きをお願いいたします。また保存をご希望の方はマイページを新たに作成してください。
以前ご利用されていたユーザーID、メールアドレスの再登録も可能です。
<ユーザーID・パスワードご入力時の注意点>
ユーザーID・パスワード入力時は、下記の点にご注意ください。
・字数制限内で入力されてますか?(※1)
・大文字と小文字を正しく入力できていますか?
・不要なスペース(空白)や記号が含まれていませんか?
・数字とアルファベットの入力誤りはありませんか?(※2)
・「.(ドット)」と「,(カンマ)」の入力誤りはありませんか?(メールアドレスをユーザーIDとされている方)
※1 ユーザーIDは半角英数6~10文字、パスワードは半角英数7~10文字です。
※2 間違えやすい例:1(数字のイチ)とI・l(大文字アイ・小文字エル)、0(数字のゼロ)とO(オー)
[FAQ-ID:13380(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]
- 関連カテゴリ
- 自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > マイページにログインできない場合
- 関連カテゴリ
- 自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > ワンタイムパスワード(認証コード)

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
|