おとなの自動車保険

自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > マイページの機能 > マイページとは、どういうものですか?

おとなの自動車保険 よくあるご質問

内容参照

マイページとは、どういうものですか?

  • マイページとは、ご契約内容の照会や各種手続き等ができる、お客さま専用のページです。


    お問い合わせフォームもご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。


    マイページでできることはこちら


    ■マイページのメニュー

      <契約内容の照会・変更>

    • ・契約内容の確認
    • ・契約内容の変更
      お車の買い替え、運転者範囲の変更、記名被保険者の変更、車両所有者の変更、補償内容の変更、特約の追加・削除
    • ・デジタル保険証券の確認
    • ・クレジットカード情報の登録・変更、メールアドレス変更、ご契約者の改姓
    • など


      <継続手続き・お見積り>

    • ・継続のお手続き
      満期日より、およそ2ヶ月前からお手続きいただけます。
      お手続きいただける期間は、自動車マイページトップの「ご継続のお手続き」ボタンが活性化されます。
    • ・2台目以降のお車のお見積り
      現在ご契約中のお車とは別のお車の見積りができます。
    • ・保存した見積りの確認

      <事故にあってしまったら>

    • ・事故受付
    • ・事故対応状況・保険金支払状況の確認

    マイページログイン

関連カテゴリ
自動車(質問) > お見積り・お申込み手続きについて > 保険証券
関連カテゴリ
自動車(質問) > 保険期間中の各種手続きについて > 継続手続き
関連カテゴリ
自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > マイページの機能

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
閉じる