おとなの自動車保険

おとなの自動車保険 よくあるご質問 > マイページの操作・ご利用について > マイページの機能 > 内容参照

おとなの自動車保険 よくあるご質問

内容参照

マイページとは、どういうものですか?

  • マイページとは、ご契約内容の照会や各種手続き等ができる、お客さま専用のページです。

    ■マイページのメニュー
     <契約内容の照会・変更>
       ・契約内容の確認
       ・契約内容の変更
        お車の買い替え、運転者範囲の変更、補償内容の変更、特約の追加・削除
       ・デジタル保険証券の確認
       ・クレジットカード情報の登録・変更、メールアドレス変更     など

     <継続手続き・お見積り>
       ・継続のお手続き
        満期日より、およそ2ヶ月前からお手続きいただけます。
        お手続きいただける期間は、『継続手続きはこちら』が表示されます。
       ・2台目以降のお車のお見積り
        現在ご契約中のお車とは別のお車の見積りができます。
       ・保存した見積りの確認

     <事故にあってしまったら>
       ・事故受付
       ・事故対応状況・保険金支払状況の確認
       ・おとなの事故相談室
        事故担当者への相談・連絡ができます。
関連カテゴリ
おとなの自動車保険 よくあるご質問 > お見積り・お申込み手続きについて > 保険証券
関連カテゴリ
おとなの自動車保険 よくあるご質問 > 保険期間中の各種手続きについて > 継続手続き
関連カテゴリ
おとなの自動車保険 よくあるご質問 > マイページの操作・ご利用について > マイページの機能

この内容は参考になりましたか?

閉じる