自動車(質問) > LINEについて > 事故対応チャット機能について > 事故対応のチャット画面に行きたいのですが、どうすればよいですか?
事故対応のチャット画面に行きたいのですが、どうすればよいですか?
- ■事故対応中のお客さま
・当社から認証キーを送信済みで、チャット画面を開いたことがあるお客さまは、「チャット再開」ボタンをタップするとチャット画面に入ることができます。
※認証キーの有効期限は24時間です。期限が切れている場合は再発行のお手続きが必要ですので、事故の専任担当者にお電話をお願いします。
・事故受付済みで認証キーをお持ちでないお客さまは、認証キーの発行が必要です。
恐れ入りますが事故の専任担当者までご連絡ください。
■事故受付をしていないお客さま
事故対応のチャット機能は、事故受付後、専任担当者が認証キーを発行したあとご利用いただけるサービスです。事故・トラブルのご報告をいただく際に専任担当者へ「LINEで対応がしたい」旨をお伝えください。
- 関連カテゴリ
- 自動車(質問) > LINEについて > 事故対応チャット機能について
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
|