おとなの自動車保険

自動車(質問) > LINEについて > 事故対応チャット機能について > 事故対応のチャット画面に行きたいのですが、どうすればよいですか?

おとなの自動車保険 よくあるご質問

内容参照

事故対応のチャット画面に行きたいのですが、どうすればよいですか?

  • ■事故対応中のお客さま

    ・当社から認証キーを送信済みで、チャット画面を開いたことがあるお客さまは、「チャット再開」ボタンをタップするとチャット画面に入ることができます。
    ※認証キーの有効期限は24時間です。期限が切れている場合は再発行のお手続きが必要ですので、事故の専任担当者にお電話をお願いします。

     ・事故受付済みで認証キーをお持ちでないお客さまは、認証キーの発行が必要です。
    恐れ入りますが事故の専任担当者までご連絡ください。

     
    ■事故受付をしていないお客さま


     事故対応のチャット機能は、事故受付後、専任担当者が認証キーを発行したあとご利用いただけるサービスです。事故・トラブルのご報告をいただく際に専任担当者へ「LINEで対応がしたい」旨をお伝えください。
関連カテゴリ
自動車(質問) > LINEについて > 事故対応チャット機能について

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
閉じる