補償選びのヒント
おとなの自動車保険の秘密
通販型の自動車保険でも、安心な事故対応の理由
通販型の保険会社は代理店がないため、担当者の顔が見えないことに不安を感じる方もいらっしゃるでしょう。
特に、「実際に事故が起きた時に、十分な対応をしてもらえるのだろうか」心配される方は多いと思います。
ですが、ご安心ください!
当社では、お客さまの万が一に備え、24時間・365日事故受付をしています。
ロードアシスタンスも、もちろん24時間・365日、全国約8,000ヶ所から出動します。
また、損保ジャパンの全国約260ヶ所のサービスセンター網と提携し、全国に広がる損害サービスネットワーク体制で事故対応に当たっています。事故の際のご対応は、専任担当者が解決までお客さまの窓口として対応しております。
円満な事故解決に向けて、相手方もしくはその保険会社との交渉を行うなど、全面的にお客さまをサポートしますので、どうぞご安心ください。
補償選びのヒント
ご意見・ご感想をお聞かせください
「ここが分かりにくかった」「ここについてもっと知りたい」などお客さまのご意見・ご感想をお聞かせください。 お客さまの声を日々取り入れていきます。
お客さまの声加入の決め手
お客さまの声事故対応について
さらに見る
新規加入をご検討中の方