よくあるご質問 Q 払込票を失くしてしまった場合、または届いていない場合の対応方法を教えてください。

A

以下の①②、どちらの方法でも、払込票再発行のお手続きができます。


払込票のインターネット再発行受付からお手続き


②マイページからお手続き

マイページにログイン→総合マイページトップ→自動車マイページトップの「払込票の再発行」からお手続きができます。


再発行のお手続きの際は、登録住所に誤りがないか、ご確認をお願いします。

なお、再発行受付からお届けまで1週間から10日程度お時間をいただいております。



[FAQ-ID:1359(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。