よくあるご質問 Q 払込票を失くしてしまった場合、または届いていない場合の対応方法を教えてください。
A
以下の①②、どちらの方法でも、払込票再発行のお手続きができます。
①払込票のインターネット再発行受付からお手続き
マイページにログイン→総合マイページトップ→自動車マイページトップの「払込票の再発行」からお手続きができます。
再発行のお手続きの際は、登録住所に誤りがないか、ご確認をお願いします。
なお、再発行受付からお届けまで1週間から10日程度お時間をいただいております。
[FAQ-ID:1359(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
受付時間:9:00~17:30(12/31~1/3を除く)
ライフイベントごとに必要なお手続きガイドはこちら
ご契約者の方