よくあるご質問 Q 車両入替手続きをしましたが、納車日が変更になった場合はどうすればいいですか?

A
専用窓口へお電話ください。納車日にあわせて、以下の対応をいたします。

【納車日が早まる・遅れる場合】 
変更後の納車日にあわせて、車両入替日を変更いたします。

【納車日が未定になった場合】
一度、車両入替の手続きを取り消します。

専用窓口:0120-110-139   
受付時間:9:00~17:30(年末年始除く)   
番号を通知できるお電話から発信していただくか、番号の前に「186」をつけてお電話をおかけください。

[FAQ-ID:9000040(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。