よくあるご質問 Q 車両入替手続きをしましたが、納車日が変更になった場合はどうすればいいですか?
A
専用窓口へお電話ください。納車日にあわせて、以下の対応をいたします。
【納車日が早まる・遅れる場合】
変更後の納車日にあわせて、車両入替日を変更いたします。
【納車日が未定になった場合】
一度、車両入替の手続きを取り消します。
専用窓口:0120-110-139
受付時間:9:00~17:30(年末年始除く)
番号を通知できるお電話から発信していただくか、番号の前に「186」をつけてお電話をおかけください。
受付時間:9:00~17:30(年末年始除く)
番号を通知できるお電話から発信していただくか、番号の前に「186」をつけてお電話をおかけください。
[FAQ-ID:9000040(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
受付時間:9:00~17:30(12/31~1/3を除く)
ライフイベントごとに必要なお手続きガイドはこちら
ご契約者の方