事故のご連絡
ご契約者様の方
マイページログイン
商品の特長トップ
割安・納得の保険料
豊富な割引プラン
安心の事故解決
お客さま本位の充実サービス
A. メールアドレスやユーザーIDはマイページで即日変更が可能です。 メールアドレス、マイページID、パスワードの変更をご確認ください。
A. 事故対応の進捗状況をお客さまにご連絡するメールです。 当社担当者が事故対応の進捗状況をお客さまのマイページに登録した際に、あわせてご登録のメールアドレスにその旨をご案内します...
A. はい、満期のご案内など、当社より重要なお知らせを送信させていただきますので、メールアドレスの登録は必須とさせていただいております。<送信しているメールの一例>・事故時のご案内メ...
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
新規加入をご検討中の方
中断証明書を使用したお見積りはこちら
ご契約の流れ
ご契約者の方
マイページでできること
よくあるご質問
ページトップへ