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はい、あります。 マイページでできない変更・訂正のお手続きは、以下のとおりです。
●ご契約者様の変更や改名
●紙の保険証券の発行
●同一のマイページに複数のご契約がある場合の契約者住所・契約者電話番号変更
●自動車保険の等級に関する訂正 (事故件数、事故有係数適用期間、満期日、保険会社名の入力誤りなどによる訂正も含みます)
●車両保険の補償内容の変更 (ただし、お車の変更(車両入替)を伴う場合や継続手続きを行う場合は、マイページからお手続き可能です)
●契約満了もしくは解約お手続き済みのお車の中断証明書の発行・再発行
●ネット割が適用されていないご契約についての変更
●ご契約の取扱代理店の変更(事前に受付コード(代理店コード)や担当者コードがわかるものをご用意ください)
など
これらの変更・訂正がある場合、お手続きはご継続・異動受付センターで承りますので、契約者ご本人からお電話にてご連絡ください。
ご契約内容変更の詳細については、「インターネットでお取扱いできる範囲について」より、「ご契約内容の変更に伴うお手続き上の注意事項」をご確認ください。
【ご継続・異動受付センター】
通話料無料 : 0120-163-037
受付時間 : 9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)
A. 新たに取得したお車(※1)との車両入替手続きが必要です。 変更希望日の65日前から変更希望日当日までにお手続きを行ってください。 以下の①~③をご用意のうえ、マイページにログインして...
A. 新しいお車の取得日の翌日から30日以内に、ご契約のお車との入替手続きを行っていただければ、取得日から入替えのお申出日までの間に生じた事故もご契約時の条件で補償します(※1)。 ただし...
A. マイページでできる変更のお手続きは以下の項目となります。 <お車の変更> ●お車の変更(車両入替) <契約内容の変更> ●お車を運転される方の範囲の変更 ●お車の使用目的...
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※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
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