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よくあるご質問

Q マイページで解約手続きできない場合とは?

A
マイページで解約手続きできない主な場合は以下のとおりです。

●同一マイページに複数のご契約がある場合で、ノンフリート等級が高い方のご契約の解約
●ノンフリート等級が1~5等級のご契約の解約
●希望される解約日以降の日付でご契約内容の変更手続きが完了しているご契約の解約
●ご契約内容の変更手続き中のご契約の解約
●ご契約時のお支払い方法が「クレジットカード」で、解約のお手続き日が毎月10日~13日に
 該当するご契約の解約
●ご契約時(ご変更時)のお支払い方法が「払込票」で、当社にてご入金の確認がとれていない
 ご契約の解約 など

マイページで解約手続きができない場合は、ご継続・異動受付センターまで契約者ご本人よりご連絡ください。

【ご継続・異動受付センター】
  通話料無料:0120-163-037   
  受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)

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ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

マイページで、変更手続きができない項目はありますか?

A. はい、あります。 マイページでできない変更・訂正のお手続きは、以下のとおりです。 ●ご契約者様の変更や改姓、改名 ●ご契約のお車を主に使用される方(記名被保険者)の変更や改姓、...

マイページでは、どんな変更手続きができますか?

A. マイページでできる変更のお手続きは以下の項目となります。 ・ご契約者の住所・電話番号(※) ・主にお車を使用される方(記名被保険者)の住所 ・お車の変更(車両入替) ・お車の...

マイページでは、契約の変更手続きは何日前からできますか?

A. 変更内容と保険始期日によって異なります。 <お車の変更(車両入替)がない場合> ご契約の保険始期日 お手続き可能期間 2019年12月31日以前の場合 変更希望日の30日...

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