よくあるご質問 Q 「満期のお知らせ」に記載されている走行距離区分と、マイページで継続手続きをしたときの走行距離区分が違うのはなぜですか?

A
満期のお知らせ」の「走行距離区分」欄には、現在のご契約の走行距離区分と同様の区分を記載しています。

なお、実際にご継続いただく際には、継続手続き時に申告いただくオドメーター値と、現在のご契約締結時に申告いただいたオドメーター値との差をもとに年間の走行距離を自動計算し、ご継続契約の走行距離区分を設定します。
また、再設定後の走行距離区分に応じて、ご継続契約の保険料も再計算されます。
そのため、マイページに表示される走行距離区分と保険料が、「満期のお知らせ」に記載されている走行距離区分と保険料とは異なる場合があります。

※現在のご契約中にお車の変更があった場合など、走行距離実績の算出方法が異なる場合があります。
※自動設定された区分を変更することはできません。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。

お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。