事故のご連絡
ご契約者様の方
マイページログイン
商品の特長トップ
割安・納得の保険料
豊富な割引プラン
安心の事故解決
お客さま本位の充実サービス
おとなの自動車保険が選ばれる理由
CM情報
ゴリヤスって?「合理的で割安」な商品設計
補償内容トップ
相手の方への補償
ご自身や同乗者への補償
ご自身の車への補償
その他の補償
補償選びの参考例
お支払い事例紹介
補償診断サービス
安心の事故対応トップ
ALSOK事故現場安心サポート
専任担当者による事故対応
損保ジャパンと提携した損害サービスネットワーク
おとなの自動車保険提携修理工場
事故対応についてのお客さまの声
事故解決に向けての対応イメージ
保険金請求のお手続きとサポート
事故対応事例
事故対応もLINEで安心
自動車保険ガイドトップ
はじめての自動車保険ガイド
代理店型自動車保険からの切替えガイド
おとなの自動車保険の保険料相場
自動車保険の基礎知識
払込票のインターネット再発行受付より、お手続きください。
マイページからお手続きいただくこともできます。マイページにログイン→総合マイページトップ→自動車マイページトップの「払込票の再発行」の順にお手続きください。
なお、再発行受付からお届けまで1週間程度お時間をいただいております。
A. はい、マイページより各種書類の発行・再発行のお手続きができます。また以下のリンクからもお手続きいただけます。 ・入金証明書を発行する ・付保証明書を発行する ・保険証券を再発...
A. パスワードはインターネットで即日再設定が可能です。 パスワードをお忘れの場合、パスワードを忘れてしまった場合をご確認ください。
A. ■「契約者」を変更する場合 マイページでお手続きできません。 お手数ですが、契約者ご本人からご継続・異動受付センターまでご連絡ください。 ※「ご契約者の住所・電話番号の変更」「改...
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
新規加入をご検討中の方
中断証明書を使用したお見積りはこちら
ご契約の流れ
ご契約者の方
マイページでできること
よくあるご質問
ページトップへ