事故のご連絡
ご契約者様の方
マイページログイン
商品の特長トップ
割安・納得の保険料
豊富な割引プラン
安心の事故解決
お客さま本位の充実サービス
お車に事故、故障、トラブルが発生し、自力で走行することができなくなった場合に、現場にて完了する次のような応急処置をいいます。
※ただし、JAF会員で当社のロードアシスタンスをセットした場合は、応急処置の際の部品代・消耗品代を、4,000円を限度にお支払いします。
【ご注意】
セキュリティ装置付き車両の開錠など、現場での応急修理に対応できない場合もあります。その場合は、レッカーけん引にて対応します。
A. 「現場での応急処置」「レッカーけん引」は、JAFまたは当社の提携アシスタンス会社が取り次ぎ、手配するサポート会社が作業を行います。
A. ご契約者が所有・使用するお車のご契約台数が、他の保険会社でのご契約台数を含めて 9台以下の場合をノンフリート契約といいます。(10台以上の場合は「フリート契約」といいます。) そ...
A. 「使用目的」は、ご契約時に設定していただくご契約条件の一つです。 お車のご使用実態に合わせて、「日常・レジャー使用」 、「通勤・通学使用」 、「業務使用」の3区分からお選びいただ...
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
新規加入をご検討中の方
中断証明書を使用したお見積りはこちら
ご契約の流れ
ご契約者の方
マイページでできること
よくあるご質問
ページトップへ