事故のご連絡
ご契約者様の方
マイページログイン
商品の特長トップ
割安・納得の保険料
豊富な割引プラン
安心の事故解決
お客さま本位の充実サービス
いいえ、ロードアシスタンスの利用回数に制限はありません。保険期間中であれば何回でもご利用いただけます。
【ご注意】 「燃料切れ時の給油サービス」のご利用は、保険期間中1回にかぎります。ただし、お客さまがJAF会員で当社のロードアシスタンスをセットした場合は、保険期間中2回までご利用いただけます。 電気自動車の電池切れは、最寄りの充電施設までレッカー車等で搬送します。なお、電気自動車の電池切れによるレッカー搬送については、保険期間中のご利用回数に制限はありません。(搬送のみが補償の対象です。充電費用やお客さまご自身の交通費は含まれません。)
A. ロードアシスタンスでは、次のサポートメニューを用意しています。 ●現場で対応可能な応急処置(※) ・バッテリー上がり時のジャンピング作業 ・バッテリー点検 ・脱輪引き上げ ・...
A. 当社ではJAFと提携し、JAF会員向けの優遇サービスをご提供しています。そのため、「JAF+ロードアシスタンス」でご加入いただくと、より充実したサポートをお受けいただくことができます。お...
A. いいえ、ロードアシスタンスのみのご利用であれば、ノーカウント事故となり、次年度のノンフリート等級には影響ありません。 ただし、他の補償に関する保険金のお支払いがあった場合は、事...
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
新規加入をご検討中の方
中断証明書を使用したお見積りはこちら
ご契約の流れ
ご契約者の方
マイページでできること
よくあるご質問
ページトップへ