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お客さま本位の充実サービス
損保ジャパンの286か所(※)のサービスセンター網と連携し、全国に広がる損害サービスネットワーク体制で事故対応にあたっています。
事故形態やお客さまの居住エリアなどに応じて、当社のお客さま窓口担当者を中心に各拠点が連携しておりますので、事故現場がどこであっても、最も適切な事故対応サービスを提供しています。 円満な事故解決に向けて、相手方もしくはその保険会社との交渉を行うなど、全面的にお客さまをサポートさせていただきますので、どうぞご安心ください。
また、ロードアシスタンスをセットしている場合は、事故の状況に応じて24時間365日、ロードアシスタンスのスタッフが全国約9,200か所(※)から現場に急行します。
夜間、または遠隔地での事故やお車トラブルの際も、お任せください。
※ 2022年12月時点
A. はい、ご安心ください。 損保ジャパンの286か所(※)のサービスセンター網と連携し、全国に広がる損害サービスネットワーク体制で事故対応にあたっています。 事故形態やお客さまの居住...
A. マイぺージにログインいただき、以下「事故の経過確認」ボタンよりご確認ください。なお、リアルタイム表示ではございませんのでご了承ください。
A. ■事故対応中のお客さま ・当社から認証キーを送信済みで、チャット画面を開いたことがあるお客さまは、「チャット再開」ボタンをタップするとチャット画面に入ることができます。 ※認証キ...
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