事故のご連絡
ご契約者様の方
マイページログイン
商品の特長トップ
割安・納得の保険料
豊富な割引プラン
安心の事故解決
お客さま本位の充実サービス
はい、ご安心ください。 損保ジャパンの286か所(※)のサービスセンター網と連携し、全国に広がる損害サービスネットワーク体制で事故対応にあたっています。
事故形態やお客さまの居住エリアなどに応じて、当社のお客さま窓口担当者を中心に各拠点が連携していますので、事故現場がどこであっても、最も適切な事故対応サービスを提供しています。 円満な事故解決に向けて、相手方もしくはその保険会社との交渉を行うなど、全面的にお客さまをサポートさせていただきますので、どうぞご安心ください。
また、ロードアシスタンスをセットしている場合は、事故の状況に応じて24時間365日、ロードアシスタンスのスタッフが全国約9,200か所(※)から現場に急行します。
夜間、または遠隔地での事故やお車トラブルの際も、お任せください。
※ 2022年12月時点
A. 損保ジャパンの286か所(※)のサービスセンター網と連携し、全国に広がる損害サービスネットワーク体制で事故対応にあたっています。 事故形態やお客さまの居住エリアなどに応じて、当社...
A. はい、問題ございません。早期契約割引(早割50日・早割30日)もございますので、お早めのお手続きをおすすめいたします。なお、継続契約のお見積りは、保険を使用した場合の等級でお見積り...
A. 通常のLINEチャットルームとは異なり、当社専用のチャットルームのため、「既読」がつきません。 当社でメッセージの確認をしておりますので、ご安心ください。
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
新規加入をご検討中の方
中断証明書を使用したお見積りはこちら
ご契約の流れ
ご契約者の方
マイページでできること
よくあるご質問
ページトップへ