事故のご連絡
ご契約者様の方
マイページログイン
商品の特長トップ
割安・納得の保険料
豊富な割引プラン
安心の事故解決
お客さま本位の充実サービス
新しいお車の取得日の翌日から30日以内に、ご契約のお車との入替手続きを行っていただければ、取得日から入替えのお申出日までの間に生じた事故もご契約時の条件で補償します(※1)。 ただし、次の(1)(2)の条件をいずれも満たしている場合にかぎります。
(1)新しいお車の用途車種が自家用8車種であること、また取得日が車検証など客観的資料で確認できること
(2)ご契約のお車(車両入替前のお車)が廃車・譲渡またはリース業者へ返還されること
なお、新しいお車を取得された際は、お早めに車両入替のお手続きをお願いいたします。 入替のお手続きは、お客さまのマイページで変更してください(※2)。
(※1) 車両保険がセットされている場合は、車両保険の補償限度額は新たに取得したお車の取得時の時価相当額となります。
(※2) お客さまのご契約によっては、マイページで変更のお手続きができない場合があります。 事前に「インターネットでお取扱いできる範囲について」より、「ご契約内容の変更に伴うお手続き上の注意事項(お車の変更がある場合)」をご確認ください。
A. 納車日から1か月未満であれば、マイページから車両入替のお手続きが可能です。 すでに新しいお車が納車されている場合は、至急車両入替のお手続きをお願いします。 車両入替のお手続きが完...
A. 車両保険のみでは、修理費が保険金額を超えた場合でも、車両保険の保険金額を超えて保険金をお支払いすることはできません。その場合に備えて、「車両新価特約」または「車両全損修理時特約...
A. いいえ、被害者救済費用特約は、事故の相手方に対する補償ですので、ご自身(被保険者)や同乗者の方は補償されません。被保険者や同乗者の方への補償は、人身傷害や搭乗者傷害(セットした...
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
新規加入をご検討中の方
中断証明書を使用したお見積りはこちら
ご契約の流れ
ご契約者の方
マイページでできること
よくあるご質問
ページトップへ