事故のご連絡
ご契約者様の方
マイページログイン
商品の特長トップ
割安・納得の保険料
豊富な割引プラン
安心の事故解決
お客さま本位の充実サービス
型式が選択肢に表示されない理由として、以下の可能性が考えられます。
1.型式選択の前の、「お車のタイプ」や「メーカー名」「車名」の選択が誤っている。
→「お車のタイプ」や「メーカー名」「車名」の選択が正しいか、再度ご確認ください。
2.発売後間もないお車であるため、情報が反映されていない。
→日を改めて検索していただくと、表示される場合があります。 (原則、発売日以降には、検索可能となります。)
3.古いお車であるため、情報が登録されていない。
A. 車名が選択肢に表示されない理由として、以下の可能性が考えられます。 1.車名選択の前の、「お車のタイプ」または「メーカー名」の選択が誤っている。 →「お車のタイプ」や「メーカ...
A. 以下のとおり、車両保険のお引受けができない場合があります。 <新規のお申込みの場合> 以下のいずれかに該当する場合、インターネットでは車両保険をセットしてお申込...
A. 満期日当日の午後4時以降はご継続見積りを使用することはできません。 満期日の翌日から6日以内であれば、マイページ内の「満期日当日の午後4時以降のお見積り・お申込みはこちら」から...
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
新規加入をご検討中の方
中断証明書を使用したお見積りはこちら
ご契約の流れ
ご契約者の方
マイページでできること
よくあるご質問
ページトップへ