事故のご連絡
ご契約者様の方
マイページログイン
商品の特長トップ
割安・納得の保険料
豊富な割引プラン
安心の事故解決
お客さま本位の充実サービス
はい、お申込み・継続手続き手続きが完了したかどうかを確認する方法は2つあります。 どちらかで確認ができればお申込み手続きは完了していますのでご安心ください。
①マイページからお申込みされた契約が表示されているか確認する マイページからお申込みされた契約をご確認いただけます。 契約内容の確認の方法は、契約内容の確認に詳しく掲載しています。
②当社から手続き完了メールが届いているかどうか確認する ご登録のメールアドレスに、契約手続きが完了したことをお知らせする「お申込みありがとうございます/ご継続ありがとうございます」という記載のあるメールをお送りしています。 お客さまが利用されているメールサービスの仕様等により、当社からのメールが迷惑メールと認識されることがあります。 迷惑メールフォルダをご確認ください。 また、次回以降の当社からのメールが届くようメールの設定状況をご確認のうえ、迷惑メールフィルター設定の解除をお願いします。 迷惑メールフィルター設定の解除方法は?もあわせてご確認ください。
A. LINEアプリ上で下記①②のいずれかのご対応をいただくことで、当社からの「通知メッセージ」を受け取らない設定にすることができます。 ①「通知メッセージ」機能をOFFにする 手順について...
A. 満期日当日の午後4時以降はご継続見積りを使用することはできません。 満期日の翌日から6日以内であれば、マイページ内の「満期日当日の午後4時以降のお見積り・お申込みはこちら」から...
A. 次の要因により保険料が上がることがあります。 なお、継続手続き画面中の「プラン選択」画面にある「前年との保険料変動要因 コチラをクリック」より、ご契約ごとの保険料変動要因をご確...
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
新規加入をご検討中の方
中断証明書を使用したお見積りはこちら
ご契約の流れ
ご契約者の方
マイページでできること
よくあるご質問
ページトップへ