事故のご連絡
ご契約者様の方
マイページログイン
商品の特長トップ
割安・納得の保険料
豊富な割引プラン
安心の事故解決
お客さま本位の充実サービス
◎:つながりやすい / ○:比較的つながりやすい / △:つながりにくい
※実際の混雑状況は、上記表と異なる場合がございます。
【お客さまサポートセンター】 通話料無料:0120-163-028 受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)
【お電話が混雑している場合】
●WEBサイトでもお見積りいただけます。 お見積りはこちらから
●保存済みのお見積りはマイページからご確認いただけます。
●お見積りを保存されているお客さまは、マイページ内の「お問い合わせフォーム」からお問い合わせも可能です。詳しくは、「電話以外の問い合わせ方法はありますか?」をご覧ください。
●マイページのユーザーID/パスワードをお忘れの場合は、マイページログイン画面より即日再設定が可能です。詳しくは「パスワードを忘れてしまった場合」をご確認ください。
【ご継続・異動受付センター】 通話料無料:0120-163-037 受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)
●ご契約内容の確認・変更・訂正やご継続の手続きは、マイページをご活用ください。詳しくは、「マイページでできること」をご確認ください。 ※一部条件によって、マイページからお手続きいただけない場合がございます。
●マイページ内の「お問い合わせフォーム」からお問い合わせも可能です。詳しくは、「電話以外の問い合わせ方法はありますか?」をご覧ください。
A. セゾン自動車火災保険株式会社(以下、当社)は、当社と同じSOMPOグループの「Mysurance株式会社(以下、Mysurance)」の取扱代理店として、Mysuranceが提供する「スマホ保険」の情報提...
A. お問い合わせフォームをご利用ください。 【ご契約中のお客さま、お見積り保存中のお客さま】 マイページ内のお問い合わせフォームをご利用ください。 マイページにログイン ●...
A. お申し込みにあたり、「現在の契約の記名被保険者」と「今回の契約の記名被保険者」が異なる場合、現在の契約の等級を引き継げないことがあります。 <等級の引き継ぎについて> 「現在...
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
新規加入をご検討中の方
中断証明書を使用したお見積りはこちら
ご契約の流れ
ご契約者の方
マイページでできること
よくあるご質問
ページトップへ