よくあるご質問 Q 継続したい契約がマイページに載っていないのはなぜですか?
A
下記3つの可能性が考えられます。
(1)ユーザーIDが誤っている
別のユーザーIDを使用して、ご契約のないマイページにログインされている可能性が考えられます。
詳しくは「契約期間中なのに、マイページにログインしても契約情報が表示されません。なぜですか? 」をご確認ください。
(2)
当社でのご契約を「継続」される場合、
詳しくは「今日が保険の満期日なので、契約手続きしようとしたら、保存していたはずの見積りが消えてしまいました。なぜですか?」をご確認ください。
(3)継続のお手続き受付期間外
継続のお手続きは
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
ご契約者の方