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以下をご確認ください。
メールが正しく届かない原因は、以下が考えられます。携帯電番号をご登録の場合、ワンタイムパスワードの送信先にSMSをご選択いただくとこで、ワンタイムパスワードが届くことがありますのでお試しください。
・ドメイン指定受信により未着となっている ワンタイムパスワード通知の差出人は「safic-otp@ins-saison.co.jp」です。 受信できるよう設定変更を行い、あらためてログイン画面から操作のやり直しをお試しください。
・ご登録のメールアドレスがキャリアメールのアドレスになっている 一部のキャリアメール(「docomo.ne.jp」「au.com」「ezweb.ne.jp」「softbank.ne.jp」など)にはワンタイムパスワードが届きにくい事象が発生しています。キャリアメール以外のアドレス登録を推奨いたします。
・迷惑メールとして認識されている 「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。 ワンタイムパスワード通知の差出人は「safic-otp@ins-saison.co.jp」です。
・迷惑メールフィルターを解除してもメールが届かない場合 「なりすまし規制」に該当している場合があるため、設定をご確認ください。 設定を解除してもメールが届かない場合は、送信先をSMS(携帯電話)へご変更お願いします。
SMS受信設定が「受信しない」になっている場合は、受信できるように設定してください。 電波状況が悪いとSMSが届かない可能性があります。電波状況をご確認のうえ、あらためてログイン画面から操作をやり直してください。
なお、050から始まるIP電話にはワンタイムパスワードを送信できないため、表示しておりません。お手数ですが、表示されている別の携帯電話登録番号もしくはメールアドレスをご選択ください。
※認証コードがワンタイムパスワードです。 ご利用のバージョンや時期により、文言が異なることがあります。
上記対応を行い、再度ワンタイムパスワードの送信操作を行っても届かない場合は、契約者ご本人からお客さまサポートセンターまでご連絡ください。
A. 契約者ご本人からお客さまサポートセンターまでご連絡ください。 おとなの自動車保険をご契約のお客さまはこちら 【お客さまサポートセンター】 通話料無料:0120-002-538 受付時間 ...
A. 10分以上経ってから、あらためてログイン画面から操作をやり直してください。
A. 「信頼できる端末」とし、2要素認証なしでマイページをご利用いただくためには、前回と同じPC・スマートフォン・タブレットを使用することのほかに、同じブラウザ(safari、chromeなど)を...
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