事故のご連絡
ご契約者様の方
マイページログイン
商品の特長トップ
割安・納得の保険料
豊富な割引プラン
安心の事故解決
お客さま本位の充実サービス
「信頼できる端末」とし、2要素認証なしでマイページをご利用いただくためには、前回と同じPC・スマートフォン・タブレットを使用することのほかに、同じブラウザ(safari、chromeなど)を使用する必要があります。 前回と同じ端末(PC・スマートフォン・タブレットなど)、同じブラウザ(safari、chromeなど)であるかご確認ください。
前回と同じ端末、ブラウザであるにも関わらず、「ワンタイムパスワードの送信先選択画面」が表示される場合は、ブラウザが「シークレットモード」「プライベートブラウズ」などになっている場合があります。通常モードをご利用の上、再度2要素認証を行い、信頼できる端末の登録をお願いいたします。
A. 以下をご確認ください。 ●ワンタイムパスワードの送信先をメールアドレスにした場合 メールが正しく届かない原因は、以下が考えられます。携帯電番号をご登録の場合、ワンタ...
A. 契約者ご本人からお客さまサポートセンターまでご連絡ください。 おとなの自動車保険をご契約のお客さまはこちら 【お客さまサポートセンター】 通話料無料:0120-002-538 受付時間 ...
A. 10分以上経ってから、あらためてログイン画面から操作をやり直してください。
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
新規加入をご検討中の方
中断証明書を使用したお見積りはこちら
ご契約の流れ
ご契約者の方
マイページでできること
よくあるご質問
ページトップへ