事故のご連絡
ご契約者様の方
マイページログイン
商品の特長トップ
割安・納得の保険料
豊富な割引プラン
安心の事故解決
お客さま本位の充実サービス
LINEまたはWEBから事故情報の登録をいただくこともできます。
<LINE>「おとなの自動車保険 LINE公式アカウント」ページ内の「ご利用方法」をご確認ください。
<WEB>マイページにログインいただき、「事故のご連絡」→「事故情報の登録」にお進みください。
もちろんお電話でも24時間365日、ご連絡を受け付けておりますのでご安心ください。
A. 以下の費用をご自身で支払うか、保険で対処できるかに違いが出てきます。(一例です。) 【レッカーけん引】 事故現場から最寄りの修理工場へのレッカーけん引 ロードアシスタン...
A. 事故の加害者になってしまった場合、次のような3つの責任を負います。自動車保険では、「3.民事上の責任」の「損害賠償責任」を補償します(対人賠償保険、対物賠償保険)。 1.刑事上の...
A. 次の要因により保険料が上がることがあります。 なお、継続手続き画面中の「プラン選択」画面にある「前年との保険料変動要因 コチラをクリック」より、ご契約ごとの保険料変動要因をご確...
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
新規加入をご検討中の方
中断証明書を使用したお見積りはこちら
ご契約の流れ
ご契約者の方
マイページでできること
よくあるご質問
ページトップへ