事故のご連絡
ご契約者様の方
マイページログイン
商品の特長トップ
割安・納得の保険料
豊富な割引プラン
安心の事故解決
お客さま本位の充実サービス
おとなの自動車保険が選ばれる理由
CM情報
ゴリヤスって?「合理的で割安」な商品設計
補償内容トップ
相手の方への補償
ご自身や同乗者への補償
ご自身の車への補償
その他の補償
補償選びの参考例
お支払い事例紹介
補償診断サービス
安心の事故対応トップ
ALSOK事故現場安心サポート
専任担当者による事故対応
損保ジャパンと提携した損害サービスネットワーク
おとなの自動車保険提携修理工場
事故対応についてのお客さまの声
事故解決に向けての対応イメージ
保険金請求のお手続きとサポート
事故対応事例
事故対応もLINEで安心
自動車保険ガイドトップ
はじめての自動車保険ガイド
代理店型自動車保険からの切替えガイド
おとなの自動車保険の保険料相場
自動車保険の基礎知識
払込票は原則、契約のお手続きが完了した翌々営業日(土・日・祝日は発送を行いません。金曜日にお手続きが完了した場合は火曜日)に発送します。
※ ただし、中断証明書(海外特則)を使用して、新規にご契約をいただく場合は、当社に必要書類が到着後、払込票を発送します。
A. ■紙の保険証券を発行した場合お手続き完了後、デジタル保険証券をマイページからご確認いただけます。紙の保険証券を発行した場合は、お申込み手続きが完了してから1週間から10日ほどで紙の...
A. はい、お申込み・継続手続き手続きが完了したかどうかを確認する方法は2つあります。 どちらかで確認ができればお申込み手続きは完了していますのでご安心ください。 ①マイページからお...
A. 申込み手続き中に、累計走行距離(オドメーターの数値)がわからない場合は、申込み画面のページ右下の「保存する」リンクから、一旦入力内容を保存してください。 その後、お車の累計走行...
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
新規加入をご検討中の方
中断証明書を使用したお見積りはこちら
ご契約の流れ
ご契約者の方
マイページでできること
よくあるご質問
ページトップへ