事故のご連絡
ご契約者様の方
マイページログイン
商品の特長トップ
割安・納得の保険料
豊富な割引プラン
安心の事故解決
お客さま本位の充実サービス
以下の費用をご自身で支払うか、保険で対処できるかに違いが出てきます。(一例です。)
【レッカーけん引】 事故現場から最寄りの修理工場へのレッカーけん引
【宿泊費用】 お車がけん引されたことに伴い、走行不能となった場所から、最寄りのホテルなどに臨時で宿泊した費用
【移動費用】 お車がけん引されたことに伴い、走行不能となった場所から、お住まいや目的地などに移動するための費用
また、当社のロードアシスタンス特約をセットしていない場合でも、お客さまご自身が、会員制ロードサービスやクレジットカード付帯のロードサービスにご加入されている場合は、そちらで対応できる場合があります。
A. 当社ではJAFと提携し、JAF会員向けの優遇サービスをご提供しています。そのため、「JAF+ロードアシスタンス」でご加入いただくと、より充実したサポートをお受けいただくことができます。お...
A. いいえ、ロードアシスタンスのみのご利用であれば、ノーカウント事故となり、次年度のノンフリート等級には影響ありません。 ただし、他の補償に関する保険金のお支払いがあった場合は、事...
A. いいえ、利用できません。 ロードアシスタンスの対象となるお車は、ご契約のお車のみです。そのため、借用車などは対象外です。
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
新規加入をご検討中の方
中断証明書を使用したお見積りはこちら
ご契約の流れ
ご契約者の方
マイページでできること
よくあるご質問
ページトップへ