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お客さま本位の充実サービス
はい。
事故の当事者が日本語に不自由な方であっても、当事者・当社担当者・通訳オペレーター(※)の三者間通話によるリアルタイムでかつ円滑なコミュニケーションを図れるように外国語事故対応サービスの体制を整えています。
(※)当社が委託している通訳会社のオペレーターです。
【対象言語】
以下の21か国語です。(2021年12月現在)
英語・中国語(北京語)・韓国語・タイ語・ベトナム語・インドネシア語・タガログ語・ネパール語・ポルトガル語・スペイン語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・ロシア語・マレー語・ミャンマー語・クメール語・モンゴル語・シンハラ語・ヒンディー語・ベンガル語
A. はい、基本的に日本全国対象で、高速道路上でも対応します。 ただし、離島については、サービス対象外の地域があります。 また、レッカー車が立ち入りできない場所である場合や、自然災...
A. 損保ジャパンの286か所(※)のサービスセンター網と連携し、全国に広がる損害サービスネットワーク体制で事故対応にあたっています。 事故形態やお客さまの居住エリアなどに応じて、当社...
A. はい、ご安心ください。 損保ジャパンの286か所(※)のサービスセンター網と連携し、全国に広がる損害サービスネットワーク体制で事故対応にあたっています。 事故形態やお客さまの居住...
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