事故のご連絡
ご契約者様の方
マイページログイン
商品の特長トップ
割安・納得の保険料
豊富な割引プラン
安心の事故解決
お客さま本位の充実サービス
各対処方法をクリックして、該当の説明文をご確認ください。
・難しい画像・正解がわからない画像が表示された時は、画面左下の更新アイコンまたは「スキップ」ボタンで別の画像を表示してください。
・パネルをクリックすると選んだパネルが消えるタイプの画像認証があります。もし選んだパネルがフェードアウトした場合はパネルが完全に消えてから「確認」ボタンをクリックしてください。
・画像によっては正解となるパネルが曖昧な場合があります。認証が通らなくても何回か続けることで認証できることがあります。 ただし短時間で過剰な回数認証失敗を繰り返すと一定時間ログインできなくなってしまうことがあるのでご注意ください。
・Windows・Mac Chrome Firefox SafariMicrosoft Edge
・スマートフォン・タブレット端末 Chrome Safari
A. 一括見積サイトで登録いただいた生年月日が誤っている可能性があります。 正しい生年月日に訂正し、パスワードを変更する必要がありますので、登録されたご本人からお客さまサポートセン...
A. パスワードはインターネットで即日再設定が可能です。 パスワードをお忘れの場合、パスワードを忘れてしまった場合をご確認ください。
A. ■「契約者」を変更する場合 マイページでお手続きできません。 お手数ですが、契約者ご本人からご継続・異動受付センターまでご連絡ください。 ※「ご契約者の住所・電話番号の変更」「改...
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
新規加入をご検討中の方
中断証明書を使用したお見積りはこちら
ご契約の流れ
ご契約者の方
マイページでできること
よくあるご質問
ページトップへ