事故のご連絡
ご契約者様の方
マイページログイン
商品の特長トップ
割安・納得の保険料
豊富な割引プラン
安心の事故解決
お客さま本位の充実サービス
おとなの自動車保険が選ばれる理由
CM情報
ゴリヤスって?「合理的で割安」な商品設計
補償内容トップ
相手の方への補償
ご自身や同乗者への補償
ご自身の車への補償
その他の補償
補償選びの参考例
お支払い事例紹介
補償診断サービス
安心の事故対応トップ
ALSOK事故現場安心サポート
専任担当者による事故対応
損保ジャパンと提携した損害サービスネットワーク
おとなの自動車保険提携修理工場
事故対応についてのお客さまの声
事故解決に向けての対応イメージ
保険金請求のお手続きとサポート
事故対応事例
事故対応もLINEで安心
自動車保険ガイドトップ
はじめての自動車保険ガイド
代理店型自動車保険からの切替えガイド
おとなの自動車保険の保険料相場
自動車保険の基礎知識
マイページの「おとなの事故相談室はこちら」というアイコンからやりとりすることが可能です。
マイページにアクセスして、ユーザーID、パスワードを入力してログインしてください。
自動車マイページトップ画面にて、「事故の経過確認」をクリックしてください。
「おとなの事故相談室はこちら」をクリックしてください。
お問い合わせフォームにご連絡内容を入力後、「問い合わせをする」ボタンを押してください。
※最大1,100文字までの入力が可能です。
一部の文字はお問い合わせフォームに使用できません。
エラーメッセージの下に表示されている「次の文字は使用できません」をご確認後、該当する入力内容を削除、または修正してください。
事故対応が完了した後は、マイページ経由で担当者にご連絡をとることはできません。
また完了後、一定期間が経過すると事故情報は閲覧できなくなりますので、ご不明点については、担当者までお電話でご照会ください。
A. マイページでできる変更のお手続きは以下の項目となります。 <お車の変更> ●お車の変更(車両入替) <契約内容の変更> ●お車を運転される方の範囲の変更 ●お車の使用目的...
A. 変更希望日の65日前~変更希望日の当日までです。 例)変更希望日が2020/5/31の場合:2020/3/27~2020/5/31の期間にお手続きいただけます。 ※ご住所の変更希望日が明日以降の場合、お手続...
A. はい、あります。 マイページでできない変更・訂正のお手続きは、以下のとおりです。 ●ご契約者様の変更や改名 ●紙の保険証券の発行 ●同一のマイページに複数のご契約がある場合の契...
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
新規加入をご検討中の方
中断証明書を使用したお見積りはこちら
ご契約の流れ
ご契約者の方
マイページでできること
よくあるご質問
ページトップへ