事故のご連絡
ご契約者様の方
マイページログイン
商品の特長トップ
割安・納得の保険料
豊富な割引プラン
安心の事故解決
お客さま本位の充実サービス
マイページの「おとなの事故相談室はこちら」というアイコンからやりとりすることが可能です。
マイページにアクセスして、ユーザーID、パスワードを入力してログインしてください。
自動車マイページトップ画面にて、「事故の経過確認」をクリックしてください。
「おとなの事故相談室はこちら」をクリックしてください。
お問い合わせフォームにご連絡内容を入力後、「問い合わせをする」ボタンを押してください。
※最大1,100文字までの入力が可能です。
一部の文字はお問い合わせフォームに使用できません。
エラーメッセージの下に表示されている「次の文字は使用できません」をご確認後、該当する入力内容を削除、または修正してください。
事故対応が完了した後は、マイページ経由で担当者にご連絡をとることはできません。
また完了後、一定期間が経過すると事故情報は閲覧できなくなりますので、ご不明点については、担当者までお電話でご照会ください。
A. マイページでできる変更のお手続きは以下の項目となります。 <お車の変更> ●お車の変更(車両入替) <契約内容の変更> ●お車を運転される方の範囲の変更 ●お車の使用目的...
A. 変更希望日の65日前~変更希望日の当日までです。 例)変更希望日が2020/5/31の場合:2020/3/27~2020/5/31の期間にお手続きいただけます。 ※ご住所の変更希望日が明日以降の場合、お手続...
A. はい、あります。 マイページでできない変更・訂正のお手続きは、以下のとおりです。 ●ご契約者様の変更や改名 ●紙の保険証券の発行 ●同一のマイページに複数のご契約がある場合の契...
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
新規加入をご検討中の方
中断証明書を使用したお見積りはこちら
ご契約の流れ
ご契約者の方
マイページでできること
よくあるご質問
ページトップへ