事故のご連絡
ご契約者様の方
マイページログイン
商品の特長トップ
割安・納得の保険料
豊富な割引プラン
安心の事故解決
お客さま本位の充実サービス
・同一のメールアドレスで複数のご契約・マイページをお持ちのお客さまがいずれかのご契約・マイページで、「受け取る」を選択された場合 配信設定はメールアドレスごとに統一され、最新の回答状況をもって判断いたします。過去に受信拒否をされた場合も、後日改めて送信をご了承いただいた場合は、同一メールアドレスを登録されている他のご契約・マイページにおいてもご案内が送付されます。
・保険一括見積サイトをご利用された場合保険一括見積サイトをご利用された場合、自動的に「受け取る」が設定されるため、過去に受信拒否をされた場合も、当社からメールを送信いたします。
A. メールの受信設定はマイページから変更可能です。 ログインいただき、総合マイページトップ「変更手続き」の「当社からのご案内送付について」よりご変更いただけます。 メールの配信設定...
A. LINEアプリ上で下記①②のいずれかのご対応をいただくことで、当社からの「通知メッセージ」を受け取らない設定にすることができます。 ①「通知メッセージ」機能をOFFにする 手順について...
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
新規加入をご検討中の方
中断証明書を使用したお見積りはこちら
ご契約の流れ
ご契約者の方
マイページでできること
よくあるご質問
ページトップへ