事故のご連絡
ご契約者様の方
マイページログイン
商品の特長トップ
割安・納得の保険料
豊富な割引プラン
安心の事故解決
お客さま本位の充実サービス
<1>車検証情報の確認 「車両所有者」を変更した場合はお手続きをお願いします。
①「主に使用される方(記名被保険者)」の変更がない場合 運転者の範囲の変更が必要になることがあります。 子供が帰省時に運転する予定です。運転者の範囲の変更は必要でしょうか? をご確認ください。
②「主に使用される方(記名被保険者)」を変更する場合 マイページから「主に使用される方(記名被保険者)」を変更するお手続きをお願いします。 別居されるお子様へ変更する場合は、別居前にお手続きをお願いします。 ただし、以下のいずれかに該当する場合は、契約者ご本人からご継続・異動受付センターまでご連絡ください。 ・変更のお手続き前にお子様がすでに別居されている場合 ・契約者も一緒に変更する場合 ・同契約期間内で2回目の変更の場合 【ご継続・異動受付センター】 通話料無料:0120-163-037 受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)
A. いいえ、別居の親族の等級を引き継ぐことはできません。 記名被保険者の変更(名義変更)により等級を引き継ぐことができるのは、ご契約のお車の新しい記名被保険者が、次の方になる場...
A. はい、あります。 マイページでできない変更・訂正のお手続きは、以下のとおりです。 ●ご契約者様の変更や改名 ●紙の保険証券の発行 ●同一のマイページに複数のご契約がある場合の契...
A. マイページでできる変更のお手続きは以下の項目となります。 <お車の変更> ●お車の変更(車両入替) <契約内容の変更> ●お車を運転される方の範囲の変更 ●お車の使用目的...
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
新規加入をご検討中の方
中断証明書を使用したお見積りはこちら
ご契約の流れ
ご契約者の方
マイページでできること
よくあるご質問
ページトップへ