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お客さま本位の充実サービス
当社ではJAFと提携し、JAF会員向けの優遇サービスをご提供しています。そのため、「JAF+ロードアシスタンス」でご加入いただくと、より充実したサポートをお受けいただくことができます。お客さまがJAF会員の場合は、お客さまのご了承のもと、原則としてJAFに取り次ぎ、JAFの無料サービスの範囲を超えた分の費用を当社が負担します。 それぞれのサービス内容については下表をご参照ください。 なお、ロードアシスタンスのサービス対象は「ご契約のお車」であるのに対し、JAFのサービス対象は「ご加入者」です。ご友人の車、レンタカー等でもサービスをご希望の場合は、JAFの継続をお勧めします。
※1 JAFのサービス内容詳細については、JAFのホームページ等をご確認ください。
※2 お客さまがJAF会員の場合、当社は原則としてJAFに取次ぎを行い、JAFの無料サービスの範囲を超えた分の費用を当社ロードアシスタンスで補償します。
※3 レッカーけん引費用、応急処置費用合計での限度額となります。
※4 当社指定の修理工場へレッカーけん引する場合は、無制限となります(限度額15万円は適用されません)。
※5 電気自動車の電池切れは、最寄りの充電施設までレッカー車等で搬送します。なお、電気自動車の電池切れによるレッカー搬送については、保険期間中のご利用回数に制限はありません。(搬送のみが補償の対象です。充電費用やお客さまご自身の交通費は含まれません。)
A. いいえ、ロードアシスタンスのみのご利用であれば、ノーカウント事故となり、次年度のノンフリート等級には影響ありません。 ただし、他の補償に関する保険金のお支払いがあった場合は、事...
A. いいえ、利用できません。 ロードアシスタンスの対象となるお車は、ご契約のお車のみです。そのため、借用車などは対象外です。
A. はい、利用できます。 ロードアシスタンスは、「ロードアシスタンス特約」をセットしているお車が対象ですので、主に使用される方(記名被保険者)以外にも、ご契約のお車に搭乗中の方や...
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