事故のご連絡
ご契約者様の方
マイページログイン
商品の特長トップ
割安・納得の保険料
豊富な割引プラン
安心の事故解決
お客さま本位の充実サービス
はい、インターネットでのお申込みには原則、書類の提出は不要です。
当社では、インターネットでのお申込み時に登録いただいた前契約の等級・事故の有無やお車の登録番号などの確認を、損害保険会社各社(および一部の共済)が共同で運用している等級制度における情報交換制度、国土交通省の自動車登録検査業務電子情報処理システム、軽自動車検査業務電子情報提供システムを用いて行っているため、お客さまの手を煩わせることはありません。
ただし、インターネットでのお申込み時に誤った内容を入力してしまったなどの理由で、登録いただいた内容の確認ができなかった場合は、車検証の画像やコピーなどのご提出をお願いすることがあります。その際は、当社からご連絡させていただきますので、早期にご提出をお願いいたします。
※ 中断証明書を使用してインターネットでご契約された場合は、お申込み後に車検証のコピーと中断証明書原本をご提出いただきます。お手続き日より1週間から10日前後でご契約者の住所へ必要資料提出用の返送用封筒をお送りします。ご案内文書をご確認の上、必要書類を揃えてご返送ください。
A. 保険の契約満期後、情報交換制度により、前保険会社にお客さまの契約状況を確認します。その際、当社で登録されている前契約情報と相違があった場合は、当社よりお客さまに確認のご連絡(※)...
A. はい、ご加入いただく場合にいくつかの条件があります。 詳細については、「インターネットでお取扱いできる範囲について」より、「お申込み可能な条件(お取扱いが可能な条件)」をご確認...
A. お車の廃車・譲渡・返還・車検切れ等による中断証明書(国内特則)をお持ちの場合 ▼ はい、インターネットでお手続きいただけます。 当社Webサイトのトップページ、<...
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
新規加入をご検討中の方
中断証明書を使用したお見積りはこちら
ご契約の流れ
ご契約者の方
マイページでできること
よくあるご質問
ページトップへ