パスワードの再設定メールが届きません。対処方法を教えてください。
|
|
回答 |
「迷惑メールフォルダ」等で受信している場合がありますので、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
パスワード再設定メールはご登録のメールアドレスに以下件名で送信します。 件名:【SOMPOダイレクト損害保険】ログイン専用メールのご案内
ご登録のメールアドレスがわからない、もしくは普段使っているメールアドレスを変更したなどでパスワードの再設定メールが受信できない場合は、ご登録のメールアドレスを変更する必要があります。 メールアドレスのご変更は、お手数ですが契約者ご本人から下記連絡先までご連絡ください。
おとなの自動車保険をご契約のお客さまはこちら
- 【ご継続・異動受付センター】
通話料無料:0120-163-037
受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)
じぶんでえらべる火災保険をご契約のお客さまはこちら
- 【お客さまサポートセンター】
通話料無料:0120-250-336
受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)
|
|
関連するQ&A
|
|
カテゴリ |
|
|
|
|
|