お申し込みのご相談


 耐火建築物・準耐火建築物・省令準耐火建物確認書とは
火災(質問・Q&A) > 内容参照

パスワードの再設定メールが届きません。対処方法を教えてください。
回答
「迷惑メールフォルダ」等で受信している場合がありますので、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

パスワード再設定メールはご登録のメールアドレスに以下件名で送信します。
件名:【SOMPOダイレクト損害保険】ログイン専用メールのご案内

ご登録のメールアドレスがわからない、もしくは普段使っているメールアドレスを変更したなどでパスワードの再設定メールが受信できない場合は、ご登録のメールアドレスを変更する必要があります。
 メールアドレスのご変更は、お手数ですが契約者ご本人から下記連絡先までご連絡ください。

おとなの自動車保険をご契約のお客さまはこちら
  • 【ご継続・異動受付センター】
    通話料無料:0120-163-037
    受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)

じぶんでえらべる火災保険をご契約のお客さまはこちら
  • 【お客さまサポートセンター】
    通話料無料:0120-250-336
    受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)
関連するQ&A
メールの受け取りを「拒否」してもメールが届く場合、どうしたら良いですか?
マイナ手続きポータルで申込完了しました。2日後に「契約内容が確認できない」とメールが届きました。マイナ手続きポータルへの登録はできませんか?
【2要素認証】ワンタイムパスワード(認証コード)が届きません。どうしたらよいですか?
カテゴリ
火災(質問・Q&A) > その他のよくある質問 > マイページについて
この内容は参考になりましたか?
はい     いいえ

▲ページのトップへ戻る


Powered by i-ask